MENU
しゃぼんライン

☆〜アフィリエイトのはじめ方〜☆

★HP・メルマガを持とう!!
  アフィリエイトを始めるには、まず自分の運営しているホームページか、メールマガジンが必要となります。 ホームページやメールマガジンをお持ちの方は今スグにでも始められます。 ホームページやメルマガを持っていない方はさっそく作ってみましょう。 ホームページにはブログなどの種類もありますからから、簡単に作ることが出来ます。 ホームページの作り方などは第2章、第3章で詳しく解説しているのでそちらを参考にしてください。 またメールマガジンの配信でもアフィリエイトは可能なので、メールマガジンでやってみようという方はメルマガサイトから配信してみましょう。 まずは無料で配信できるサイト(まぐまぐ、めるまるなど)があるのでそちらから配信してみるとよいかもしれません。
点線ライン
★アフィリエイトの参加方法
  アフィリエイトを始めるにはいくつかの方法があると思いますが 主な3通りについて述べたいと思います。
1:アフィリエイトプログラムを導入している広告代理店に登録する
これが現在おそらく一番主流の方法です。このような広告代理店はASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と呼ばれることもあります。 ほとんどの場合、登録には一切お金はかかりません。ただし中には登録料を取るところもあるようですが、 まずは無料の代理店に登録ほうが良いと思います。
2:通販サイト(ECサイト)や仮想商店街サイトと直接提携
通販サイトが独自に行っているアフィリエイトプログラムや、楽天、bidders、などの大手仮想商店街サイト が運営しているアフィリエイトプログラムに参加する方法です。広告代理店に登録するのとあまり変わらないです。
3:スポンサー募集、掲載広告募集中!!
自分のホームページにこのようなメッセージを表示して広告主が現れるのを待ちます。 自分のパソコンをサーバー化して、ホームページスペースを提供している方やメールサーバーを運営している方 はこの方法も使えると思います。

しゃぼんライン

←アフィリエイトの魅力       こんな人にオススメ→
MENU

しゃぼんライン

   inserted by FC2 system