MENU
しゃぼんライン

☆〜相互リンクでアクセスアップ!!〜☆

★相互リンクでアクセスアップ!!
   アクセス数を増やすためには相互リンクをしましょう。検索エンジンは多くのサ イトからリンクを貼られているサイトを重要なサイトだと認識し、検索結果の上 位に表示します。ですからお互いにリンクをしあうことで、メリットがあるわけ ですね。特にopenしたてのサイトにとって、相互リンクはお客さんを集めるため に重要な手段 となります。サイトを初めてアップロードした後すぐに、googleやyahoo検索して も検索されません。検索エンジンのロボットはリンクをたどってウェブを巡回し ているらしいので、まったくリンクを貼られていないサイトは検索エンジンに登 録されないのです。ですから相互リンクを申し込んで他のサイトからリンクを貼 ってもらうこ とで、検索エンジンにサイト情報を収集しにきてもらうようにしましょう。
点線ライン
★相互リンクのお申し込みはこちらから!!
メールでお申し込みください。こちらからどうぞ
登録希望URLと、及びリンクを設置していただいたページのアドレスを記入してください。 サイト紹介(100字以内)及びバナーは任意です。
※注意事項
ただし次ぎのような内容を含むサイトはお断りしております。
1:アダルトコンテンツを含むサイト
2:公序良俗に反するサイト
3:犯罪行為に結びつくサイト
4:法律に反するサイト
5:他人に損害を与えるサイト
6:他人の誹謗中傷するサイト
登録には一ヶ月ほどかかることもあります。 必ず登録されるとは限らないのでご了承ください。 登録がなされなかった場合理由なども含め、通知いたしませんので あらかじめご理解ください。 また、管理人が不適切であると判断した場合、予告をなくして 削除されます。 免責事項:万一、相互リンクをしたことにより不利益、損害、不都合等が生じましても
いっさいの責任を負うことは出来ません。

しゃぼんライン

←申告が必要?       相互リンクはこちら→
MENU

点線ライン

   inserted by FC2 system