MENU
しゃぼんライン

☆〜パソコンの準備〜☆

★パソコンを用意しよう!!
  アフィリエイトの必需品がパソコンです。 ホームページの作成に必要となります。 ネットカフェなどに設置されているパソコンからでも出来ないことはないと思いますが、 安全面や利便性を考えると、自宅に1台はあったほうが良いと思います。   またソフトについて最低限必要なのはOSとウイルス対策です。 ブラウザはたいていOSに付いてきます。
  なるべくソフトにお金をかけたくないという方には、 無料で使えるOSにknoppixがあります。CDブートで使えるので面倒な設定などは必要ないと思います。 作成したデータはフロッピーに保存できます。 こちらのサイトからダウンロード出来ます。

KNOPPIX Japanese edition


★パソコンをgetする方法
1:新品・中古のパソコンを買う
2:パーツから組み立てる
3:拾う・もらう
1:買ってしまうのが最も手っ取り早い方法ですが、やはりそれなりにお金はかかります。 だったらいろんなパソコンを見てから自分に合ったものを選びたいですよね。 こちらにパソコンショップを集めてあるので値段研究などの参考にしてください。

〜新品ショップ〜
【超パソコン専門店】グッドウィル
最新スペックのPCを買うならココ!!!
〜中古ショップ〜
激安中古パソコンショップ PC-WRAP
ここのお店は全体的に安いです。パソコンの数も豊富。
中古パソコンのイクシー楽天市場店
1〜2万円あればモニター付きでパソコン買えます。安いですね。
Joshinの中古PC J&Pテクノランド
ノートパソコンがたくさんあります。

2:パーツから組み立てるのはそれなりの知識と労力が必要ですが、値段をだいぶおさえることが出来ます。 パーツ選びから始まるので、自分の好みのパソコンが作れます。

〜パーツショップ〜
スリートップ
フラッシュメモリDOS/Vパーツが豊富♪モニターなどの周辺機器も扱っています。

3:当然、もらうもしくは一番経済的ですが、いつ手に入る機会があるかわからないところが難点です。 このような掲示板もみつけたので3の方法で手に入れようと思っているかたは良かったら利用してみてください。

「あげます・ください」リサイクル掲示板


(自己責任でお願いします。利用ルールなどをよく読んでください)

しゃぼんライン

←アフィリエイト単語       サイトタイプについて→
MENU

しゃぼんライン

   inserted by FC2 system