MENU
しゃぼんライン

☆〜ブログで紹介〜☆

難易度★
★内容
  ホームページを作るのは難しそう、面倒くさい、HTMLなんてわからない、HP製作ソフトがない…etc. だけどもサイトを作ってみたい!!という方にオススメです。
  ブログは直接HTMLで作るわけでなく、レイアウトを選んで記事を書き込むだけなので簡単に作ることが出来ます。 ブログというと日記をイメージする方も多いと思いますが、 日記以外にも様々な内容のページを作ることが出来ます。
ですから、カタログタイプやアフィリエイトのアフィリエイトをしようと思っている方にもオススメです。
点線ライン
★レイアウトについて
ブログのレイアウトはすでに出来上がっているものの中から選ぶので、 画像や構成を考える手間がなくて楽です。 デザインの良いものもたくさんあるので、クォリティの高いページもつくれます。 でも、すでに出来上がったものから選ぶので、ある程度ページのデザインは制限されてしまいます。 ですから、サイトの外観や構成にこだわりたい方や、JAVAなどを使った動的なページを作りたい方は、 ブログよりもHP製作ソフトか自分でエディタを使って作るほうが向いていると思います。

しゃぼんライン

←カタログサイト       アフィリエイトを紹介→
MENU

点線ライン

   inserted by FC2 system